醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - continue(Short+Full)  

曲名:continue
アーティスト:原由実
レベル:NOVICE 4.30 / REGULAR 5.20 / EXPERT 6.40 / MASTER 6.80
Full:EXPERT 7.00 / MASTER 7.50
ダウンロードはこちら(mediafire)
Full差分はこちら
フォルダの中身とフル音源をショート版のフォルダに入れれば使えるはずです。いくつか上書きするファイルも入ってます

今回のアイステアルバムはこの1曲のために買ったと言っても過言ではない(過言です
あずみんの新曲も良かったですよ。ただ個人的に、ぬーさんが初のイマイチ感を放ってました
あくまで個人的にですけど。

4/6
Full譜面を追加しました
ショート版は選曲画像の追加、SN>LT>FT>BDの箇所を16分で配置していたのを12分に修正
ちょこちょこ間違えてるとこはありましたがショート版はほぼ手付けてないです(´・ω・`)

category: 原由実

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


