醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど  

曲名:ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
アーティスト:765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる
レベル:NOVICE 3.20 / REGULAR 5.10 / EXPERT 6.70

ダウンロードはこちら(mediafire)

EXPERTは難易度詐欺ってる気がしたので下げました
これでも高い気がします(´・ω・`)
今回からツインペダル譜面も用意してみる事にしました
エレドラでツインペダル+ハイハットペダルの時、左にバスを振ってるとやりづらかったので
・・・まぁ、この曲では5つほどしか使わなかったのですが・・・

category: ぷちます

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


