醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - Hasta La Vista (short+Full)  

曲名:Hasta La Vista short ver.
アーティスト:今井麻美
レベル(Short ver.) ADVANCED:5.20/EXTREME:7.30/MASTER:8.40
レベル(Full ver.) EXTREME:8.10/MASTER:8.80



ダウンロードはこちら(short+Full)
Full版は音源が入っていないので、各自用意してBGMファイルの指定をしてください。
デフォルトでは「BGM.ogg」としてありますので、oggファイルで用意できる方はファイル名をBGM.oggにしてフォルダに入れれば流れるかと思います。

※以前Fullをダウンロードしている方には、ショート音源+DTXファイル+set.defの更新用として差分ファイルを用意しました
差分ファイルはこちらから
解凍したフォルダの中身をHasta La Vistaのフォルダの中に上書き保存してください。
こちらの方はFull版の音源は以前の物と同じパスになっているので、特に変更なしでもプレイできるかと思います

Full版も一部修正を加えています。3連ハイハットが続く地帯をLP→CHH→OHHから、CHH→CHH→OHHにして叩きやすくなったかなと・・・
今後はプレイング重視で刻み中はLPを省いた譜面にするか、以前のまま開閉でLPを入れるかは悩みどころですねー。

category: 今井麻美

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


