醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - One Step  

曲名:One Step
アーティスト:原由実
レベル EXTREME:5.60/MASTER:6.00



ダウンロードはこちら(mediafire)

はらみーおめでとうキャンペーン(?)二作目です。
スネア、バスドラ、オープンハイハット以外のドラムの音量がかなり小さくて、聴き取るのに苦労しました
結構間違ってるかもしれませんがご容赦を・・・

サビはタンバリンをシンバルレーンに配置してみました。ドラムにセットするならどのあたりに置くのが基本なのですかね・・・
その裏でオープンハイハットも鳴ってると思われるのですが、それを置くとなんとなく叩きにくいかなと思ってカットしました
その辺も置いてある譜面をMASTERとして用意してあります。オマケです・・・
ニコニコにアップした動画ではEXT 6.00になってますが、難易度を下げてあります。
スポンサーサイト

category: 原由実

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


