醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - Precious Sounds ~風が残していった~  

曲名:Precious Sounds ~風が残していった~
アーティスト:今井麻美
レベル:NOVICE 5.00 / REGULAR 6.50 / EXPERT 7.20 / MASTER 7.90

ダウンロードはこちら(mediafire)

久々のミンゴス曲です、フルはそのうち作ると思います
MasterはひたすらLPです
これは良曲ですわ

category: 今井麻美

tb: --   cm: 0

DTX - 14歳のナイフ(Short+Full)  

曲名:14歳のナイフ
アーティスト:ガゼット
レベル:NOVICE 5.20 / REGULAR 6.80 / EXPERT 7.30 / MASTER 7.60 / Full 8.20

ダウンロードはこちら(mediafire)

修正ファイルはこちら(7/15以前DLした方用)

※7/15
一箇所スネア連打→ロータム移行時にスネアがひとつ重なっているのを修正したファイルをアップしました
公開時に気付いて修正済みを圧縮してアップし直したのですが、リンクが古いままだったようですorz
今日までにDLした方は修正ファイルをフォルダ内に上書き保存してください

以前公開していたものを多少修正+ショート版追加で再アップです
難易度は少し下げましたが、刻み譜面苦手なので高めなままです
Full音源は入っていません、今回は「14歳のナイフ.ogg」と指定されています
以前公開していたモノをDLしていた方はそのまま上書きで流れるかな・・・

category: V系

tb: --   cm: 0


