醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - 足跡(Short+Full)  

曲名:足跡
アーティスト:喜多村英梨
レベル:NOVICE 4.60 / REGULAR 6.20 / EXPERT 6.80 / Full 8.10

ダウンロードはこちら(mediafire)
Full音源は同梱していないので「BGM.ogg」というファイル名にしてフォルダに入れてください

できればフルで遊んでほしい一曲
もうちょっとマトモなショート音源作れよって感じでした
8.10は高すぎたかもしれないけど、結構な難易度です

category: 喜多村英梨

tb: --   cm: 0

DTX - 青春Vibration  

曲名:青春Vibration
アーティスト:秋山澪(CV:日笠陽子)
レベル:NOVICE 4.20 / REGULAR 5.60 / EXPERT 6.40

ダウンロードはこちら(mediafire)

けいおんは僕がアニヲタデビューするきっかけになった作品です
最初はOP(唯曲)派だったんですが、途中からひよっちの歌声のカッコ良さにやみつきになりました
まぁ俺の嫁は唯ちゃんなんですけど・・・

category: 日笠陽子

tb: --   cm: 0

DTX - ゲンキトリッパー  

曲名:ゲンキトリッパー
アーティスト:高槻やよい(CV:仁後真耶子)
レベル:NOVICE 4.80 / REGULAR 6.20 / EXPERT 7.10

ダウンロードはこちら(mediafire)

やよいの曲は初作成ですね
SPの頃の曲はなんかドラムが聴き取りにくい・・・

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - 孤独の果て  

曲名:孤独の果て
アーティスト:立花ミカ(CV:沼倉愛美)
レベル:NOVICE 4.60 / REGULAR 6.10 / EXPERT 7.40 / EXTREME 7.80

ダウンロードはこちら(mediafire)

ふと思い立ったので再アップ
初期の譜面そのままがEXTREME、LPをかなり削ったものがEXPERTとなっております
HHオープンクローズをしっかり打ち分けてる人にはあまり意味がない変更です

この曲が収録されてるCDはもう廃盤なのか、プレミア価格になってますね
動画アップした当時は在庫あったトレーダー4号店さんも既に在庫無しになってたし・・・

category: 沼倉愛美

tb: --   cm: 0

DTX - メランコリック  

曲名:メランコリック
アーティスト:Junky feat.鏡音リン
レベル:NOVICE 4.40 / REGULAR 6.10 / EXPERT 7.20 / MASTER 8.00

ダウンロードはこちら(mediafire)
低画質ムービーはこちら

MASがかなり忙しく、EXPは多少控えめ、REGでも割と楽しめる感じに仕上がったかなと思います
2連バスを振り分けたり分けてなかったりで微妙な感じが漂っている
とりあえずリンちゃんが可愛すぎて以下略

category: VOCALOID

tb: --   cm: 0

DTX - 断罪プラズマ  

曲名:断罪プラズマ
アーティスト:積田晋平
レベル:NOVICE 4.30 / REGULAR 6.10 / EXPERT 7.80 / MASTER 8.80

ダウンロードはこちら(mediafire)

部分的にBPM250のdkdkが楽しめます
踏めません\(^o^)/
思い出したようにアップしてみたり

category: ゲーム関連曲

tb: --   cm: 0

DTX - 東京テディベア  

曲名:東京テディベア
アーティスト:Neru feat.鏡音リン
レベル:NOVICE 3.70 / REGULAR 5.50 / EXPERT 6.90

ダウンロードはこちら(mediafire)
低画質な割りに重いですがムービーはこちら

DIVA FのPVがよさげだったので流用しました
音源もPVからの流用なので最後にゲーム側の演出で足音等が入ってます

category: VOCALOID

tb: --   cm: 0

DTX - 青空StartingLine  

曲名:青空StartingLine
アーティスト:東雲皐月(CV:小夏スミレ)
レベル:NOVICE 3.70 / REGULAR 6.20 / EXPERT 6.80

ダウンロードはこちら(mediafire)

恋チョコの東雲さんのED曲です
メインヒロインの千里さんがとんでもねぇ性格のキャラだったのでびっくりしました
難易度高くしすぎたねこれ

category: ゲーム関連曲

tb: --   cm: 0

DTX - SWITCH ON  

曲名:SWITCH ON
アーティスト:天海春香(CV:中村繪里子)
レベル:NOVICE 3.70 / REGULAR 5.90 / EXPERT 7.00

ダウンロードはこちら(mediafire)

ぷちますの12枚シングルの第四弾です。4月がテーマになってるようなので(?)色々と前向きです。

category: ぷちます

tb: --   cm: 0

DTX - →↑(Short+Full)  

曲名:→↑
アーティスト:喜多村英梨
レベル:NOVICE 4.40 / REGULAR 5.80 / EXPERT 6.50 / Full 6.70




ダウンロードはこちら(mediafire)

再アップついでにNOV、REGを追加しました
Full譜面も同梱してますが音源が入っていません
BGM.oggというファイル名でフォルダに入れれば流れるはずです
譜面はバスが4分踏みばかりなので割と簡単かなと。その割に難易度高めに設定してしまったかな(´・ω・`)

category: 喜多村英梨

tb: --   cm: 0


