醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - One Step  

曲名:One Step
アーティスト:原由実
レベル EXTREME:5.60/MASTER:6.00



ダウンロードはこちら(mediafire)

はらみーおめでとうキャンペーン(?)二作目です。
スネア、バスドラ、オープンハイハット以外のドラムの音量がかなり小さくて、聴き取るのに苦労しました
結構間違ってるかもしれませんがご容赦を・・・

サビはタンバリンをシンバルレーンに配置してみました。ドラムにセットするならどのあたりに置くのが基本なのですかね・・・
その裏でオープンハイハットも鳴ってると思われるのですが、それを置くとなんとなく叩きにくいかなと思ってカットしました
その辺も置いてある譜面をMASTERとして用意してあります。オマケです・・・
ニコニコにアップした動画ではEXT 6.00になってますが、難易度を下げてあります。

category: 原由実

tb: --   cm: 0

DTX - 闇色アリス  

曲名:闇色アリス
アーティスト:西園寺雅(CV:原由実)
レベル EXTREME:5.20



ダウンロードはこちら(mediafire)

僕の大好きな声優さん、はらみーこと原由実さんのソロデビュー記念という事で作ってみました
この曲のオリジナルはボカロなので、原曲派の方も居ると思いますが個人的にはやはりこちらが好みです
原曲の方の譜面が既にニコニコに上がっていたので、後発ですけどアップしてみます

category: 原由実

tb: --   cm: 0

DTX - regret -Another color-  

曲名:regret -Another color-
アーティスト:今井麻美
レベル EXTREME:7.00



ダウンロードはこちら(mediafire)

ミンゴスのバラードでは一番好きかもしれないので作ってみました
あんまり面白くはない譜面かもしれない・・・まあ、曲を楽しめたらなーとか・・・
ドラム以外の効果音を作るのに四苦八苦して妙に時間をかけた作品ではあります

category: 今井麻美

tb: --   cm: 0

DTX - オーバーマスター[M@STER VERSION]  

曲名:オーバーマスター[M@STER VERSION]
アーティスト:星井美希、四条貴音、我那覇響
レベル EXTREME:6.80




ダウンロードはこちら(mediafire)
オマケ?のイントロカット版

昔から結構聴いていた曲だったので、すんなりと譜面が作れた曲でした
しかし、しっかり聴いてみると意外と記憶とは違うもんですね・・・
なんかBGMとスネアの音が重なってやかましい事になってるので、お好みでファイルを削除するのもアリでしょうか
一応、ズレはできる限り無いようにしてあると思うのですが・・・

今回はコメントにイントロ部分が長いという指摘があったので、それをカットした物も用意してみました
あれがあってこそのオバマスだと思って入れておいたけど、やはりドラムのゲームで30秒弱待つのは辛いか・・・

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - DEAD or ALIVE  

曲名:DEAD or ALIVE
アーティスト:今井麻美、原由実、沼倉愛美
レベル EXTREME:6.40



ダウンロードはこちら(mediafire)

曲が好きだったので作ろうと思い立ったものの、譜面がワンパ気味で大丈夫かなこれとか思った曲でした
右シンバル直後のライド2、3回っていうのはあまり見ないパターンだなーと思ったけど、鳴ってると思うので入れてます
生のドラムでのパターンとかはさっぱりわからないので、聴こえる音を頼りに作るしかないのです
こんな叩き方ありえねーだろっていう譜面があっても、大目に見てやってください

category: アイステ

tb: --   cm: 0

譜面変更 - CHOIR JAIL  

CHOIR JAILの譜面を変更したので、アップロードしなおしました
記事に貼ってあるリンクは更新済みなので、5月3日以降にダウンロードした方は変更済みのモノになっています
それ以前にダウンロードした方は、よければ新しい譜面に更新してあげてください

ダウンロードはこちら(mediafire)

EXTREMEとMASTERのDTXファイルのみが入ってますので、CHOIR JAILのフォルダに入れて上書き保存してもらえればきっと大丈夫です。
恐らく今回で完成したと思うので、あとはBASIC、ADVANCEDを追加するかどうかかな・・・

category: 修正差分

tb: --   cm: 0


