醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - DOKIDOKIリズム(Short+Full)  

曲名:DOKIDOKIリズム
アーティスト:城ヶ崎莉嘉
レベル:NOVICE 2.80 / REGULAR 4.30 / EXPERT 6.60
Full:BASIC 3.20 / ADVANCED 5.30 / EXTREME 7.70

ダウンロードはこちら(mediafire)
過去に公開されていた譜面を持っている方はこちら(Short譜面+プレビュー音源)

Full音源はBGM.oggというファイル名でフォルダに入れてください
過去譜面に上書きしてしまうとファイルの変換などが必要になるのでご注意ください
Shortとか要らんし・・・って方は放置でも問題なさそうです

もう一年以上前に公開した曲でしょうか、譜面いじってませんが唐突な再UPです

category: モバマス

tb: --   cm: 0

DTX - お願い!シンデレラ(Short+Full)  

曲名:お願い!シンデレラ
アーティスト:CINDERELLA GIRLS
レベル:NOVICE 5.00 / REGULAR 6.10 / EXPERT 6.60
M@STER:REGULAR 6.40 / EXPERT 7.00

ダウンロードはこちら(mediafire)
Full音源は同梱していないので「BGM.ogg」というファイル名でフォルダに入れてください
M@STERと書いてますがお好みの音源でどうぞ

15人デビューしたうちの9人でのユニット曲(オマケで+2人)、ソロCDの単発で終わらなくてよかったですね
楓さんとかとときん辺りはお高いから使えないのかなって思ってしまう
みくにゃんは以下略

category: モバマス

tb: --   cm: 0

DTX - 華蕾夢ミル狂詩曲 ~魂ノ導~  

曲名:華蕾夢ミル狂詩曲 ~魂ノ導~
アーティスト:神崎蘭子(CV:内田真礼)
レベル:BASIC 4.40 / ADVANCED 5.90 / EXTREME 6.90 / Full 7.10

ダウンロードはこちら(mediafire)

モバマスシングル第二弾ではコレが一番楽しいかもと思って作りました
キタエリアルバムからもう1曲作ろうと思ってたんですけど、先に終わってしまったという
最後のタムロール?は左手始動で叩けばすんなり叩けそうかなーという譜面になっております。

※6/22 再UPしたのでリンク修正しました。
最後のフィルをSN>HT>FT>LT>BD>LPを2回に変更しました。
その他はHHを8分刻みにしたMaster譜面がオマケで追加されています。

category: モバマス

tb: --   cm: 0

DTX - DOKIDOKIリズム  

曲名:DOKIDOKIリズム
アーティスト:城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)
レベル BASIC:3.20/ADVANCED:5.30/EXTREME:7.70



ダウンロードはこちら(mediafire)

EXTは動画2:55~3:00辺りの譜面が無い辺りに追加してます。他は置いてて何故ここだけ置かなかったのか。
他、24分で配置してあったHH>SNx2>HTx3>LTx3をFTにも回して、各2個ずつにしてあります。
BAS、ADV譜面はあまり見た事がないので、実際プレイしてみたらレベル不相当な配置があるかもしれません
BASはバスが多かったり、ADVはdkdkが残っていたりします。

チップの音ですが、曲始めのHTで出ている音はハンドクラップで代用しています。
途中にある、ドラムの音ではないだろうって感じのHT、LTは無音です。あった方が譜面的に面白いかなと思って置いてあります。

category: モバマス

tb: --   cm: 0


