醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - ゲンキトリッパー  

曲名:ゲンキトリッパー
アーティスト:高槻やよい(CV:仁後真耶子)
レベル:NOVICE 4.80 / REGULAR 6.20 / EXPERT 7.10

ダウンロードはこちら(mediafire)

やよいの曲は初作成ですね
SPの頃の曲はなんかドラムが聴き取りにくい・・・

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - I Want  

曲名:I Want
アーティスト:天海春香(CV:中村繪里子)
レベル:NOVICE 3.20 / REGULAR 4.70 / EXPERT 6.80



ダウンロードはこちら(mediafire)

ヴぁい!
聴き取りにくくてところどころ怪しくなってますが一応公開(´・ω・`)
動画よりちょっとタムが増量したりしてます。

※6/22 再UPしたのでリンク修正しました
譜面修正はありませんが、EXPの難易度を6.20→6.80に引き上げました

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - START!!(Short+Full)  

曲名:START!!
アーティスト:天海春香(CV:中村繪里子)
レベル:NOVICE 3.60 / REGULAR 5.00 / EXPERT 6.60 / Full 6.90

ダウンロードはこちら

Full譜面は音源が入っていないので、「BGM.ogg」というファイル名でフォルダに入れてください

※6/22 再UPしたのでリンク修正しました
譜面等、変更はありません

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - Honey Heartbeat  

曲名:Honey Heartbeat
アーティスト:四条貴音、萩原雪歩、我那覇響
レベル:NOVICE 3.70 / REGULAR 5.20 / EXPERT 6.70



譜面のダウンロードはこちら
ムービーをご利用の方はこちら

アイマス2からHoney Heartbeatです。
生っすかSP04でM@STER化されないかなー、と淡い期待を抱いておきます。
選曲画面、プレビューまでゲームから流用。なんという・・・
しかしこの曲、プレビューが「Shiny Smile」から始まるのですが、別でshiny smileって曲があるんですよね。
一瞬プレビュー間違ってるんじゃないかと思いましたね。え、僕だけですか?そうですか・・・(´・ω・`)

category: 本家

tb: --   cm: 0

DTX - きゅんっ!ヴァンパイアガール  

曲名:きゅんっ!ヴァンパイアガール
アーティスト:星井美希、四条貴音、我那覇響
レベル:NOVICE 2.80 / REGULAR 4.80 / EXPERT 6.80



譜面のダウンロードはこちら
ムービーをご利用の方はこちら

きゅーんとはぁーんで話題沸騰のきゅんパイアを作ってみました。
貴音のはぁーんは、貴音っていうよりはらみーになってますね(´・ω・`)
春香が歌うととてもエロスな感じなんですが、とりあえずM@STER VERSIONの3人組で作りました。

※6/22 再UPしたのでリンク修正しました。
譜面も2つくらいロータムが増えてます

category: 本家

tb: --   cm: 0


