醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - ラヴ  

曲名:ラヴ
アーティスト:DEATH DEVIL
レベル:EXPERT 8.20

ダウンロードはこちら(mediafire)

意外と人気あるようだったので(?)公開します
難易度がEXPしかありませんがお察しください・・・
できればFull作りたいと思ったけどdkdk曲はちょっと厳しいですね

category: アニメソング

tb: --   cm: 0

DTX - Run With Wolves  

曲名:Run With Wolves
アーティスト:Girls Dead Monster
レベル:NOVICE 3.80 / REGULAR 4.90 / EXPERT 6.60

ダウンロードはこちら(mediafire)

こちらの譜面はショート版になっております。
動画アップするだけで公開しないままだったので、とりあえずアップしてみました

category: アニメソング

tb: --   cm: 0

DTX - CHOIR JAIL  

曲名:CHOIR JAIL
アーティスト:鈴木このみ
レベル EXTREME:8.00/MASTER:8.50

※5/3 譜面を少々変更したのでアップロードしなおしました。5月3日以前にダウンロードされた方はDTXファイルのみのモノを用意したので、CHOIR JAILのフォルダに上書き保存してください
DTXファイルのみのDLはこちら(mediafire)




全てのファイルのダウンロードはこちら(mediafire)

EXTREMEはサビ終わり辺り?のdkdk中のSN>タムをカットしてHH+SNにした譜面
他、叩きにくいと思われる箇所を省略したりしています

MASTERはdkdk中のタムを入れたりSN連打>SN+CY等、叩きやすさより鳴ってる音を重視した譜面にしています
が、余りに叩きにくい所は省略しています

動画の譜面から結構変更されています。動画は参考程度にしておいてください。要望あれば戻した譜面も置くかもしれません

5/3の変更は、聞き落としていた音の追加がメインです。

category: アニメソング

tb: --   cm: 0


