醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTX - Yeah! めっちゃホリディ  

曲名:Yeah! めっちゃホリディ
アーティスト:四条貴音
レベル:5.10




ダウンロードはこちら(mediafire)

歌姫楽園の音源はほとんどがカラオケちっくなモノになっているので、演奏はかなり残念なのですが・・・
貴音さんの夏バテヴォイスがあまりにも良かったので作っちゃいましたてへぺろ(・ω<)
まぁネタ曲という事で、ゆるりと叩いてみたい感じです。
譜面はハイハットがひとつもありません。タンバリン?を緑タムじゃなくてハイハットに置けばよかったかな・・・

category: アイステ

tb: --   cm: 0

DTX - DEAD or ALIVE  

曲名:DEAD or ALIVE
アーティスト:今井麻美、原由実、沼倉愛美
レベル EXTREME:6.40



ダウンロードはこちら(mediafire)

曲が好きだったので作ろうと思い立ったものの、譜面がワンパ気味で大丈夫かなこれとか思った曲でした
右シンバル直後のライド2、3回っていうのはあまり見ないパターンだなーと思ったけど、鳴ってると思うので入れてます
生のドラムでのパターンとかはさっぱりわからないので、聴こえる音を頼りに作るしかないのです
こんな叩き方ありえねーだろっていう譜面があっても、大目に見てやってください

category: アイステ

tb: --   cm: 0


