醜いアヒルの日常

アクション系ゲームをよく触る気まぐれ人間による、気まぐれな日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

このブログでは自作のDTXファイルを公開していこうと思っております
譜面傾向としては、聴こえた音をとにかく詰め込んでいる感じに。

なのでリアルなドラムではこんな風には叩かない、という部分もある筈です
ドラマニしかやった事がない人なので、大目に見てあげてください

一部の曲にはFull譜面が付いていますが、音源は同梱していません。
各自用意した音源をフォルダに入れてからプレイしてください。


※5/7 更新
なんと4ヶ月も放置していたようです、どんだけやる気ないのか
とりあえず3曲公開してみました、今後もマイペースに譜面作っていこうかなと思います

追記に現在公開中の譜面一覧を載せておりますので、良ければどうぞ↓
-- 続きを読む --

category: TOP

tb: --   cm: 4


